Linuxサーバー構築サービスを開始致します。

HOME管理者ブログ > Linuxサーバー構築サービスを開始致します。
2012/6/29

株式会社イーネットマーキュリーの宮崎です。
いつもお世話になっております。

本日、2012年6月29日から
Linuxサーバー構築、保守、運用管理を代行するサービスを主体とする 当社、本サイトをオープン致しました。

これまで当社は、Linux技術の教育をメインに事業展開を行なってきましたが、
その業務を通じて、当社の技術を必要としているお客さまが多くいることを知り、
事業として開始するに至りました。

下記のような状況でお困りならぜひ当社にお任せ下さい。
サーバー導入から管理、運用まで一括して承ります。

・専任のサーバー管理者を置けない。
・Linuxサーバーを導入したいが資金や技術力がない。
・自社で運用できるセキュリティー技術がない。

今回、事業開始を記念いたしまして、先着5社に限り、
特別モニター価格にてLinuxサーバーシステムの構築を承ります。

当社にご依頼したい場合は、お問い合わせよりご連絡頂ますようお願いいたします。
お問い合わせ、お見積もりのご相談はこちらから

それでは、今後ともよろしくお願いします。

Copyright(c) 2008-2012 株式会社イーネットマーキュリー. All Rights Reserved.